人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!散髪!

今日、トッチンは散髪しました!


前髪を!

あんまりにもうっとうし感じがしたので、「チョキチョキしようか?」って、
ハサミを持って近づいたら、「いや!」って逃げられ、めげずに近寄って、
「ここ邪魔やろ?おめめに入るよ!」って、意味分かんないだろうなぁと思いつつ、
説得したら、案外にじっとしてくれました(^_^)v

前の方を少しつかんで、一気に「ジョキッ!」と切りました!

初!散髪!_f0183072_23114187.jpg















ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
横の髪とほぼ同じ長さあった前髪、短くなりました!
これでスッキリ(^^♪
ダンナさまは相変わらず、
「全体的に切ったら?」と言いますが・・・(ーー゛)
まだダメ~!!!それはダメ~!
この髪形はトッチンのトレードマークだから§^。^§
切っちゃったら、多分もうこんな風にはならないはず。
せっかくだから、もうしばらくはこのままで(^-^)





ちなみに、切った髪はこんな感じ・・・

初!散髪!_f0183072_23223254.jpg



さすが形状記憶!丸まってます(笑)
これじゃ、筆は作れません^^;








切り終わったあと、最初嫌がってたトッチン、
「まだ!まだ!」って、もっと切れって催促してきました(^_^;)
ダメじゃん、もしパパが近くにいたら切られちゃってたぞ(>_<)
トッチンの髪は、お母さんが守るぞ~!(^^)!
by ca-cha | 2008-11-14 23:30 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha