人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配してくれたんだぁ♪

きのう、せかせかとお化粧していたら、トッチンが近くにやってきて、
「なんちょっと?(なにしてるの?)」と聞かれた私。

ちょうど、ビューラーでまつ毛をあげてるときだったので、
「おめめクルンとしよるとよ♪」などと適当に答えていたら・・・

「おめめ、イタイイタイしちょっと?」・・・(!?)

・・・確かに、痛いことしてるように見えるよね(;一_一)

心配してくれたんだぁ!ありがとう(T_T)

こういう何気ない会話に幸せを感じちゃいます(^^♪

もちろんこの後、「お母さん、痛くないよ!」って言いました(笑)

まつ毛もクルンといい感じでしたよ♫
by ca-cha | 2008-12-13 21:24 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha